白花アザミの装花。・・・と、意識

| | コメント(0)

今日、本を読んでいて

”何気ない現象の中に、チャンスはある。

でも、極力な目的意識がないと、見つからない!

って、言葉が目に入りました。

もっと、いろいろな”なるほど!”がありましたが・・・

明日、本を買おう!!(^^♪

確かに、目的意識のアンテナが低いと、同じものを見ても

”ふぅ~ん!”で、終わってしまうかも・・・

今の時代、自分の目的がなんだったのか!?忘れそうです。

ここは一度、再確認して、本気で掛からないと

自分の夢は叶わないかも・・・

何を持って、本気か!?・・・は、意識の問題ですが、

日々、忘れがちな意識(目的意識)を、意識しながら行動すれば

素晴らしい時が、やってくるはず(^^♪

と、再確認した今日でした(^^)v

立ち読みですが( ^^) _U~~

 

話は、変わりますが、

今日、市場で”白花アザミ”を見つけました(^^♪

こういうツル物が入ると、装花にグ~ット!ニュアンスが出て素敵になります!

また、この緑!のみずみずしい事!!

これは、いい感じの装花が出来そう(^^♪と、・・・

 

白花アザミ+ダリア(黒蝶)+ライラック

DSC_2002a.jpg

 

 

白花アザミ+クリスマスローズ

DSC_2009a.jpg

 

 

今年も、クリックして頂きましたら、最高です。ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2012年4月18日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日にお花を!と、春のOPEN花 。」です。

次のブログ記事は「今日のOPEN花。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。