斎藤由美さんレッスン! ”ブーケドマリエ”

| | コメント(0)

先日、名古屋本山のカフェ コスモノートhttp://www.cosmonaute.jp似て、

斎藤由美さんのブーケドマリエレッスンに行ってきました。

パリでは、大変お世話になり、レッスンも久しぶりでしたが、楽しかったです。

なんだが、初心に帰っって、パリの時間を満喫しました(^^♪

やっぱり、パリスタイルはこうだったな!

って、改めて納得した私でした( ^^) _U~~

初めて、由美さんのアレンジを見たのが、5年前の東京でした。

本当に、感動!、また、VANDAの花も初めて見ました。

で、その感動を店名Flower-VANDAと・・・

あれから、早!5年!

いろいろ、経験を積んだ次第です。。。( ^^) _U~~

その経験をもとの今であり、これからの5年頑張って行こう!!って、

改めて、思う日々です。

由美さんは、4・25まで日本各地でレッスン、デモと忙しい日々を送られています。

斎藤由美、日本巡業旅日誌 http://ameblo.jp/yumi-ichiza/

すごいですね!

お身体に気を付けて、日本を満喫してください(^^♪

次回は、是非Parisで・・・・・( ^^) _U~~

 

DSC_1935a.jpg

 

今年も、クリックして頂きましたら、最高です。ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2012年4月14日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薔薇の花束と装花!」です。

次のブログ記事は「春爛漫のOPEN花。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。