福は内!今週の定期装花と・・・”まな板の鯉!?”

| | コメント(0)

今日は節分”福は内”

幸せな福が来ますように!(^^♪

 

今週の定期装花は、紫の装花と白の装花です。

アジサイとアネモネの装花

DSC_1187a.jpg

 

 

DSC_1189a.jpg

 

 

そして、ヒヤシンスとクリスマスローズの装花

DSC_1195a.jpg

 

 

今日の選択日記 

歯医者さんへ行ってきました(-_-)

病院の中でも、歯医者が一番苦手・・・

なんだか、力関係が・・・ね

私は客でしょ・・・って、

でも、直してもらうし・・・

立場が本当に弱い(>_<)

なんだか、なんだか”まな板の鯉”の気分になるのは・・・

私だけでしょうか???

で・・・なぜ、鯉なんだう!?って治療中考えてたんだけど???

鯖とかアジじゃ、すぐとってまな板にのらないしね

海魚はダメ

じゃ、川魚…ウナギでも

ウナギって、往生際悪そうだしね( ^^) _U~~

フナじゃ、ちょっと安っぽいかも・・・・

やっぱり、鯉か

なんて・・・ね( ^^) _U~~

失礼しました。

 

lessonのお申込みは

ga34785@ga2.so-net.ne.jp

090-5878-9413

お待ちしています。

 

今年も、クリックして頂きましたら、最高です。ありがとうございます。

Please clicl ! Thanks so much !

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2012年2月 3日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月Lessonのお知らせ!」です。

次のブログ記事は「春色装花、薔薇とカラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。