台風一過のち晴れ・・・ただ風強し!と、薔薇

| | コメント(0)

IMG_2535a.jpg
今日は台風一過で晴天!の名古屋です。

ただ、風がとっても強く・・・ビルの間を通るのは大変。

で、風に飛ばされて、コケない様に・・・踏ん張りました( ^^) _U~~

ところで、以前、ビル風で肌が荒れてしまい大変な事に・・・(._.)

皆様、お気をつけくださいませ。

不思議な事に、地上の風がこんなに強いのに、空の雲は全然流れていなく・・・

なんだか・・・ちょっと不思議な感じがしました。

でも、こんな青空を見てると・・・・こんな気持ちのいい風を見てると

ちと、強いけど・・・

青い海。青い空。気持ちのいい風。緑の木々。

うぅ~・・・に・・・・・行きた~い(^^♪

な、って(^_-)-♥思うわけですが・・・( ..)φ

 

 

 

IMG_2457a.jpgもとい!今日は、バラのご案内です。

写真(2枚とも)は、”リメンブランス”

少し紫かかった薄いピンク色がきれいなバラです。

花弁も少しレースっぽくて、ニュアンスがあり、

ちょっと大人の雰囲気を持つバラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2411a.jpgそして、こちらのバラは”ユカ”

カップ咲きのかわいいバラです。

ベビーピンクがとっても柔らかく、甘く幸せな感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2491a.jpgまた、こちらはスプレーバラの"M-ヴィンテージJ"

こちらも、コロっとした感じがとっても可愛らしいばらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2587a.jpg最後は、大輪のばら"アヴァランチェ”

 

 

 

ところで、本当に日が長くなりました(^^♪

日が長いと得した気分になるのは???

なぜかな・・・?

名古屋駅近くの柳橋市場屋上に"ビアガーデン"

なるものがOPEN!・・・

ビールの季節がやってきました。(^^♪

ね。。。。

 

今日も、クリックして頂きましたら、幸いです。ありがとうございます。

Please clicl ! Thanks so much 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2011年5月30日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VANDAを使って!」です。

次のブログ記事は「アーティフィシャルフラワーとフレッシュフラワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。