定期装花いろいろ。。。

| | コメント(0)

p3.jpg
今日の名古屋は雨のち雨!

寒い一日となりました。

昨日まで、半袖でも暑かったのに・・・ね( ^^) _U~~

そして、ブログもご無沙汰気味で・・・・

今日は、最近の装花などのご紹介です。

こちらは、リューカデンドロンのシルバーツリーを中心に構成しました。

カラフルな花はありませんが、より自然に近い感じの装花となっています。

色合いも。薄いパープル~シルバーグリーン

癒し系です(^^♪

 

 

p4.jpg全体はこんな感じとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p7.jpgそして、イングリッシュローズの装花です。

ちょっと、名前が・・・

すっごく、つぼみは小さい花ですが・・・

咲くとこんなにも大きな花となります。

最初は、フェアビアンカ!?

って、思ったくらいですが、違うんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

p9.jpgBOXフラワーは、ピンクのバラ(サリュードアムールほか)

を使った、優しいアレンジメントとなっています。

 

p8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p12.jpgこちらのBOXアレンジメントは、

VANDAの定番アレンジメントです。

いつも、”わっ!素敵!”て、

喜んで頂いています。

ありがとうございます。

直径が25㎝~30㎝くらいはあります(^^♪

 

 

 

 

 

 

では、ちょっと寒いので風邪をひかないように

!(^^)!

今日も、クリックして頂きましたら、幸いです。ありがとうございます。

Please clicl ! Thanks so much 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2011年5月23日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芍薬と時計草」です。

次のブログ記事は「VANDAを使って!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。