吉野桜と自分の影って・・・!?

| | コメント(0)

IMG_1822.JPG
今日は、吉野桜を使っての装花です。

八重桜、大和桜・・・・ピンク、白、

色々種類のある中、一目で、また遠くからでも桜!と分かる

吉野桜を使いました。

満開になると、本当に綺麗な桜です。

きっと、間もなく満開になって、楽しませてくれる事と思います。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1823a.JPG

IMG_1825a.JPG

こちらは、

キューブアレンジメントです。

薔薇は

ジュビリーセレブレーション

サーモンピンクの薔薇です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、本当にいい天気でしたね(^^♪

道を歩いていた時に、ふと、自分の影が目に入りました。

日頃、あまり気付かないのですが・・・

影って、不思議ですよね( ^^) _U~~

なんだか、影は年をとらないって・・・言いますか

若い!!(^_-)-☆

痩せても見えますし・・・・

なんだか、ちょっと、うれしい気分になるのは・・・

ちょっと、不思議!です( ^^) _U~~

まだまだ、行けるかな!?・・・

なんて・・・(^_-)-☆

確かに、黒いシルエットだけで、・・・色々と目に入らないし・・・ね(^.^)

影は、影!されど・・・(^^♪

ただ、今日も、風邪は・・・最悪(>_<)

皆様も、気を付けてくださいませ^^;

 

今日も、クリックして頂きましたら、幸いです。ありがとうございます。

Please clicl ! Thanks so much 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2011年4月 5日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祈りを込めて。。。」です。

次のブログ記事は「続、桜の装花と祝花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。