向日葵のように朝日に向かって!

| | コメント(0)
DSCN5534.jpg

被災された方々に向日葵を心から送ります。

向日葵のように太陽に顔を向け、

朝日に向かって歩いて行って下さい。

花は、衣食住のように

食べる事も、洋服のように身体を覆うことも

毛布のように温めることも

照明のように明るく照らす事も出来ません。

残念なことに・・・

本当は、現地に届けられるといいのですが、

でも、花は太陽の光を浴びて咲いています

花の持つ生命力!エネルギーが

人々の心を癒し、元気な心を与えられると信じます。

 

 

14.jpg

太陽に向かって咲く”ヒマワリ”

すごい!太陽の色です。

そこには、ミツバチも・・・

命を繋いでいきます。

助け合い、共に生きていく事が自然なんだと

素晴らしい事!なんだと。

 

今、わたしは、助けてもらってばかりで

頑張って、助ける側にならなければと・・・

 

とにかく、向日葵のようにみんなと一緒に

歩いて行けば大丈夫!(^_^)v

 

 

IMG_1666.JPG

さくら(八重桜)をアレンジメントしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いいたします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2011年3月23日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロちゃんとOPEN花」です。

次のブログ記事は「地震と津波で亡くなられた方々にお花を捧げます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。