ダリア ”黒蝶”

| | コメント(0)

IMG_1300.JPG
ダリア(黒蝶)を使って装花しました。

さすがの存在感!色、大きさ、形と、

どれをとっても素晴らしくブライダルにアレンジメントに

いつも人気の花です。

色的には、秋のイメージが強いのですが(ダリアは夏~秋)

今では、一年を通してあります。

これは、すごいですね(^.^)

が、・・・季節の花が本当は何なのか?

だんだん分からなくなって来る感じです。

 

 

IMG_1297.JPG

胡蝶蘭の白がよりダリアの赤を際立たせています。

また、より華やかさもUP!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1281.JPG

こちらは、祝OPEN花

もう少し、華やかさ(派手さ)がほしくて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1287.JPG

・・・で、アレカヤシを足してみました。

ちょっと、派手になりました。

如何でしょうか!?!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いいたします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2011年3月 3日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お雛様に添えて !(^^)!」です。

次のブログ記事は「アネモネ咲きラナンキュラス!?とチューリップのアレンジメント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。