胡蝶蘭を使って!

| | コメント(0)

コピー ~ IMG_1152.JPG
今日の装花は胡蝶蘭

やっぱり、ゴージャスでとってもリュクス感たっぷりです。

何も足さず、何もひかず・・・!?うぅ!?

・・・が、一番です。

そう、これぞ王道デコレーション!

ただ、肉厚で、白磁の様な白の胡蝶蘭を

質の良い、色の綺麗な胡蝶蘭を使わないと・・・

ところで、

先日、TVで世界らん展(東京ドーム)を見て、感動しました。

日本大賞も、花火の様で素晴らしいのですが

優良賞のパピリオナンテテレス アルバ”オオヤマザキ”が

素敵でした。

 

 

 

IMG_1139.JPG

プチアレンジメントも、何も足さず!が、おしゃれな感じです。!(^^)!

以前、エリック・ショヴァンのレッスンで胡蝶蘭のブーケを作りました。

これが本当に、素敵なんです(^_-)-♥

特に、リボンの使い方が素敵で、あれからは、気に入って

エリック風にしています(^_-)-☆

今度、胡蝶蘭だけのブーケをVANDAオリジナルで作りますね。

 

 

 

 

では、また( ^^) _U~~

 

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いいたします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2011年2月19日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白いチューリップの装花とコンポジションⅠ・Ⅱ」です。

次のブログ記事は「パンジーとエビデンドラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。