今年の目標 ”再チャレンジ!花の仕事を終の仕事として!”(^_-)-♥

| | コメント(0)

IMG_1011.JPG
今年の目標が、何故だか・・・なかなか決められずにいたら・・・

早、節分( ^^) _U~~

とにかく、花の仕事は終の仕事であることは確かなのです。

再チャレンジです。

ただ、切り口をどうしたものか・・・

従来の花の仕事!?+ααα・・・

で・・・未来のVANDAは!?・・・・・何を、何処で、どうする。

他業種との仕事の取り組みと提案を。

そして、今年の"VANDA"は・・・・

まず、お客様にリピートして頂ける装花を!

そして、花装飾のクオリティーを上げる事が大切

もっと、華やかに、そして繊細に、大胆に!

VANDAオリジナル装花の提案!

 

そして、VANDAのベースを決める事!

アトリエとして、のちに会社組織として活動出来る場所を

今年は、再度チャレンジ!!

 

・・・と、派手なパフォーマンスも出来たらいいな

具体的には・・・イベント装花!?個展!?コンペ!?考え中。

目標は、具体的に書く方がいいそうです(^_^)v

メディアへの顔だし・・・BOOK、TV

そして、生徒さんを100人に・・・・・まだ、10人にも。。。

ちょっと、大きく出過ぎました?

将来的にはね(^_-)

後、マネージメントが出来る人と一緒にVANDAを大きくしたい(^_^)v

だれか・・・!???

 

IMG_0991.JPG
 写真は木蓮を使った装花です。

 

上は、薔薇と木蓮

左はヒヤシンスと木蓮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0998.JPG

こちらは、アジサイと木蓮

額も撮り込んでの装花となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1020.JPG

そして、カラーの装花

ちょっと・・・和テイストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1025.JPG

カラーのキューブアレンジメント

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標!・・・朝に再検討

大事な事は、夜よりも朝に決めないと(^_^)v

では。。。。。

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いいたします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2011年2月 4日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Congratulations!  優勝おめでとう!にっぽん!!(^_^)v」です。

次のブログ記事は「2月のLessonのお知らせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。