Today's arrangement and Oysters! 牡蠣食いねぇ~!!(^^)!

| | コメント(0)

IMG_0683.JPG
トルコキキョウの装花

うぅ~ん!?

アマランサスは無くても良かったかも・・・・

やっぱり!無い方がいい

どうも、足し算の装花になりがちで、・・・・

アマランサスは、垂らさないデザインにした方がおしゃれ!な感じかな!?

色々!日々是勉強!・・・+反省(._.)

 

 

 

 

 

 

IMG_0675.JPG

こちらは、コーナーアレンジメント

もう少し繊細に作らないと・・・

こちらも、日々勉強!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0652.JPG

牡蠣食いねぇ~!

牡蠣詰めねぇ~!

と、食べ放題に行ってきました(^_-)-☆

こちらは、詰め放題 ¥2,100

みんな、すごい!!

50個以上は詰めてる感じです。

恐るべし、奥様パワー!!

 

 

 

IMG_0657.JPG

こちら!食べ放題 ¥1,800

30個くらいは食べてる感じ・・・( ^^) _U~~

ノロウィルスに注意して食べてたら、・・・・

焼き過ぎました(._.)

でも、美味しかったですよ(^^♪

牡蠣めし+牡蠣の味噌汁+牡蠣の佃煮もついてます。

隣のテーブルは、常連さん?

肉、野菜、調味料持参で、バーベキューか!?

って、感じ、ワイン、シャンパンも、

やるねぇ~( ^^) _U~~

持ち込みOK! の、いいところです(^_-)-☆

 

 

では、良い週末を!(^^♥

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年12月17日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラナンキュラスのXmas!...と、スクっと!立つ今日のサンディー君 (^^♪」です。

次のブログ記事は「伊勢おかげ横丁!・・・赤福、さんま、福福棒、神都ビール。そして装花!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。