スイートピー (^^♪

| | コメント(0)

IMG_0346.JPG
ちょっと前にスイートピーを活けました。

とっても綺麗なクリーム色のスイートピーです。

本当に、甘く美味しそうなスイートな花( ^^) _U~~

ブルーアイスを足して、やっぱりXmas tasteです。

リボンで、ちょっと可愛らしい感じにしてみました。

 

ちなみに、花言葉は”私を覚えていて”だそうです。

・・・・・・かな?^^;

でも、ブライダルブーケにはぴったり!

柔らかくて、優しくほんわりと包んでくれそうな感じでしょ。

ブーケには、シンプルにスイートピーだけがお勧めです(^_-)-♥

 

 

 

ところで、

先日、コメントを頂きありがとうございました。

”だーれだ!?”は、やっぱり分かりませんでした。

ごめんなさい。

幼友達かと思いますが・・・・・(._.)

良かったら、またコメントしてくださいね(^^♪

 

そして、

Thanks so much every time to see my blog !(^^)!

ちょっと、綴りは大丈夫かな!?

 

では、明日は月曜日!

頑張りましょう!(^_^)v

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年12月19日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊勢おかげ横丁!・・・赤福、さんま、福福棒、神都ビール。そして装花!」です。

次のブログ記事は「Purple Xmas! パープルなXmasを(^_-)-♥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。