Xmas wreath Lesson! ユーカリのリースを作りました (^^♪

| | コメント(0)

IMG_0416.JPG
今日のレッスンはXmasリースの制作です。

定番のユーカリのリースを作りました。

ユーカリ4種類を使ったボリューム感たっぷりのリースです。

リース作りは意外や、時間が掛かるんですね。

細かい作業で手間もかかります

が、その分、出来上がった時のうれしさはひとしおです(^.^)

そんな中、ユーカリのリースは初めてとのことでしたが、

とっても素敵に作って頂きました(^^♪

このリースはドライになっても素敵です。

半年以上は確実に(一年でも)楽しんで頂けます(^_^)v

 

 

 

コピー ~ IMG_0407.JPG

このリースは、壁に飾るのはもちろん、

こうしてテーブルに置いて頂いても、とっても素敵なんです(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_0410.JPG

そして、こんな感じにキャンドルを入れれば、

よりロマンティックなXmas (^_-)-☆

また、可愛いオーナメントを付けて頂きますと

華やかなデコレーションとなります。

12月のレッスンはXmasテーブルアレンジメントと

お正月のアレンジメントです。

 

ご連絡は

tel 052-893-7146

e-mail ga34785@ga2.so-net.ne.jp

携帯 090-5878-9413 中村まで

 お待ちしています。(^^♪

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年11月29日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブライダル装花をお作りしました(^_-)-♥」です。

次のブログ記事は「アーティフィシャルフラワーのリースと・・・ (^^♥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。