アーティフィシャルフラワーとチョコタン(^_-)-♥

| | コメント(0)

IMG_0153.JPG
今日の名古屋は本当にいい天気でした。

今、下ではワンちゃんを呼んでいるのか・・・

口笛が”うまい!!”

昔、一度でいいから口笛でタクシーを呼んでみたいと・・・

オードリー・ヘップバーンの様にね(^_-)-☆

あれは、本当に難しいんだよね・・

口に手を入れて、”ピーっ!”と

これが、”フーっ!!”てなるわけ( ^^) _U~~

写真は、イメージ写真を頂いてお作りしました。

ビタミンカラーでとっても美味しそうに出来ました(^^♪

キッチンにぴったりです。花器はお持ち込みです。

いつも、ありがとうございます。

 

 

コピー ~ IMG_0161.JPG

こちらは、玄関の外用にお作りしました。

X'masを意識して、ポインセチアを入れてみました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0156.JPG

IMG_0159.JPG

そして、こちらが”チョコタン”(^_-)-♥

なかなか、いい感じ!

ポーズも決まり!(^_^)v

モデルはこれで・・・・

いいか知らん( ^^) _U~~

ちょっと、失礼して、着換えに・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_0165.JPG

IMG_0166.JPG

で、お洋服を着た”チョコタン”です。

髪の色に、この洋服はすごッく

似合ってますね(^_-)-☆

・・・もう、終わりですか・・・^^;

では、またお願いします。(^_-)

 

 

 

 

 それでは、失礼(^_-)-♥

 

 

IMG_0167.JPG

最後の写真は、X'masスタイルのアレンジメントです。

もう、街はX'masで一杯です。

X'masのアレンジメントのコンセプトは”幸せ”と”楽しい”ですね。

こちらは、幸せのアレンジメントとなっています。

 

 

 

 

 

 

それでは、( ^^) _♥

 

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年11月11日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/6 坂本龍一 Ryuichi Sakamoto in LA concert on USTREAM!」です。

次のブログ記事は「・・・指を!?そして、スケルトンの花束を(^_-) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。