秋色コンポジションと装花 !

| | コメント(0)

コピー ~ IMG_9992.JPG
今日は、秋色の装花です。

秋花の代表格は、やはりダリアの黒蝶!が、挙げられます。

シックな色合い(ボルドー)、大きさ(大輪)、

そして、何といってもこの華やかさです。

一輪だけも、空間に華やかさを醸し出します。

写真は、ダリアをメインしたコンポジション

ビューティースタジオの周年祝にお届け致しました。

いつも、ありがとうございます。

写真では、大きさが分かりませんがW寸約60㎝位

もりもりコンポジションです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

IMG_9985.JPG

こちらは、定期装花です。

やはり、深いボルドー色のカラーとクレマチスのアレンジメントです。

ダリアの黒蝶を入れた方がいいかな?

どうかな?って・・・・

このままでも、十分にシックで素敵な感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9987.JPG

ちょっと、入れてみました(^^♪

やっぱり、空間に華やかさが出ますね。

如何でしょうか・・・(^_-)

これは、バランスと好みの問題!?

いえ、どんな場所に活けるかですね。

ここは、玄関なので、やはり少し華やかさがあった方がいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 では・・・失礼致します。

 

 今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年10月21日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご無沙汰のサンディー君 (^^♪」です。

次のブログ記事は「ご無沙汰のVANDA style Lesson (^^♪ autumn composition」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。