古代葦船とCafe' COSMONAUTE(本山) 11/1(月)OPEN (^^♪

| | コメント(0)

IMG_0020.JPG
先日、久屋大通り公園に大きな葦船を発見しました。

COP10に関係したイベントだそうです。

ボランティアの方々で8日間で完成!すごい!!

横12mの葦だけで作った手作りの船です。

すごいですね!

10/23 お披露目のパレードだったそうです。

11/3 港(港橋広場公園)から出発してお伊勢様(宇治山田港着)まで行かれるそうです。

 

IMG_0022.JPG
カムナ葦船プロジェクトの石川さんがメインで行かれるみたいです!?http://kamuna.net/

無事、到着をお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0015.JPG

横には、こんなおしゃれな!BARもありました。

手作りのBAR、いい感じです。(^^♪

手作りつながりで、おしゃれなCafe'のご紹介です。(^_-)-☆

こちらも、手作りの素敵なお店です。クスクスがおいしそうです(^^♪

ちょっと、写真はないんだけれど・・・・

website http://www.cosmonaute.jp

ブログ http://cosmonaute.blog29.fc2.com

 

 

IMG_0001.JPG

こちらは、可愛い装花

・・・・ちょっと、かわいい感じになり過ぎました(._.)

もう少し、大人のイメージで作らないと・・・

反省です(._.)

・・・次回に持ち込しまして・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

では、失礼します。

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年10月28日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉のナナカマドを使って・・・(^^♥」です。

次のブログ記事は「トウモロコシのリースをお作りしました( ^^) _U~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。