ADAM LAMBERT ♪♪♪ in NAGOYA ♪ (^_-)-☆と、アーティフィシャルフラワー!

| | コメント(0)

IMG_9831.JPG
ご無沙汰していました!(^^)!

早!10月!!日中は、まだまだ残暑厳しい今日この頃

先日、うっかり風邪をひいてしまいました(._.)

暑い感覚がそのままで・・・

やっぱり、夜は寒いですね。

先日(10/3)、”ADAM LAMBERT" のコンサート(Bottom Line NAGOYA)に、行ってきました(^_- ♪♪

友人は生アダムに合って、サインとハグを・・・・

すっごく幸せ♥♥♥そうでした(^_-)-☆

で、感想は?・・・ちょっと、お腹まわりが..."ぷよぷよ"♥( ^^) _U~~

って、でも、そんなこと関係なさそう♥(^_-)最前列で見てました!(^^)!

押されて、大変だった見たい・・・

私たちは、後ろの方で余裕のスペース!

後でも、しっかり生アダム見れちゃいました(^^♪

やっぱり、すっ素晴らしく♪良かったです。

 

IMG_9812.JPG

10月に入って、ちょっと忙しかったり、風邪気味だったりで・・・

ブログがアップ出来ませんでした ^^;

色々、載せたい写真がいっぱいですが・・・

今日は、アーティフィシャルフラワーの装花です。

秋から冬にかけての装花となっています。

フランス料理 シェ・小杉様 http://chez-kosugi.petit.cc/

ジビエ料理のイメージでお作りしました。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9818.JPG
全体的には、このような感じです。

いかがでしょうか(^_-)

入口のアレンジメントは、今制作中です。

もうしばらくお待ちください^^;

 

 

 

 

 

 

 それでは ( ^^) _U~~

・・・と、風邪には、十分気を付けてくださいね。

Thanks for the Love ! (アダムのパクリですが・・・^^;)

 

友人は、NAGOYA OSAKA TOKYO と、行くって!

本当に、幸せそうでした(^^♪

私は、11/30 BON JOVI ♥♥♥( ^^) _U~~幸せです。

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年10月 7日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の気温19°・・・本当に寒くなりました ^^ 。U~~」です。

次のブログ記事は「秋の装花いろいろ!!(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。