物思う秋・・・の終わりに思う事 ^^; と、早!X'mas リース

| | コメント(0)

IMG_5262.JPG
やっぱり!秋は色々考える事があります・・・

年末が近いからそうさせるのか!?・・・

季節がそうさせるのか・・・

暗くなるのが早いからそうさせるのか・・・・?

どれも、関係なく・・・今、を考えるのですね。

きっと、考える暇があったら、行動をって^^;

そして、今、自分は時間を無駄にしていないか!?

って、問うと・・・ちょっと、無駄にしているかも(._.)

明日は、キチンと!って、毎夜思うんだけど・・・

先日、何かの本で、”成功するには、10,000回の努力が必要”って、

・・・・・・?”10,000時間だったかも!?

とにかく、努力し続ける事が大切だって事です。

努力じゃなくても、熱中できる事でいいと思うんだけど^^;

1日12時間(努力出来る最大時間?)×30日=360時間(1カ月)

10,000時間÷360=27.8ヶ月(2.3年)

やっぱり、3年はしっかりと頑張らないと・・・

来年の3月で花の仕事を始めて3年!・・・なのにね

今年が一番大切な時間だと思っているのに・・・・

思うようには・・・・

が、まだ、2ヶ月ありますので、頑張ります(^_^)v

 

顧客様他、皆様、いつもお世話になり、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

コピー ~ IMG_5288.JPG
写真は、去年のX'masリースです・・・・^^;

王道のアイテムですが、やっぱり一番X'mas感がありますね。

今年も、素敵なリースをご用意したいと思います。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、素敵な11月を・・・(^_^)v

 

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年10月31日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トウモロコシのリースをお作りしました( ^^) _U~~」です。

次のブログ記事は「ヒロ君(^_-)-♥おめでとう!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。