今が旬!ムラサキシキブの果実と・・・

| | コメント(0)

IMG_9716.JPG
今日は、今が旬の秋の花を使って装花しました。!(^^)!

ダリア+山ゴボウ+ムラサキシキブ

ピンクのダリアと山ゴボウでナチュラルな華やかさを出しています。

 

こちらは、店舗(美容院)の装花として

ちょっと、大きく華やかにお作りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9723.JPG

こちらは、ピンクのダリアとムラサキシキブをメインにアレンジメント

ダリアのピンクをムラサキシキブのラインでより華やかな表情に

 

個人宅様への玄関装花として

キュット!そして可愛いく、華やかにと、お作りしています。

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・!(^^)!

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年9月29日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VANDA Style Wedding table Decoration」です。

次のブログ記事は「今日の気温19°・・・本当に寒くなりました ^^ 。U~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。