"ありがとうございます!” (^^♪

| | コメント(0)
IMG_9379.JPG
昨日の24時間TVを見て、本当に感動してしまいました(ーー;)

・・・で、それでかい!?って、言われそうですが・・・

私も、日頃の感謝を込めて、心から御礼申し上げます<(_ _)>

いつも、お花をご注文して頂きますお客様へ ”ありがとうございます!”

いつも、装花をさせて頂いています顧客様へ ”ありがとうございます!”

いつも、気にかけて掛けてくれている、友人たちへ ”ありがとう!”

いつも、お花を仕入れています花市場の方々へ ”ありがとうございます!”

全ての、お世話になりました方々へ ”ありがとうございます!” 

そして、最後に家族へ愛と感謝を込めて ”本当にありがとう!”<(_ _)>

なかなか至りませんが、頑張って行きます。

これからも、よろしくお願いいたします(^^♪

 

写真のブーケ(試作)は9月にご結婚されます新婦様に!(^^)!

ありがとうございます。お幸せに♥

 

コピー ~ IMG_9367.JPG こちらは、ユリの装花です。

この、しずか(ユリ)の白さは雪の様な白さです。

花ビラもちょっと縦長でとてもスタイリッシュ!

凛としたスタイルのユリで、

ユリの中でも、珍しく?!品のある花です(^_-)-☆

只今お気に入りのユリです(^^♪

つぼみのグリーンだけでもスマートでハンサムな感じでしょ

 

咲き誇りった状態も、本当に華やかでゴージャスですが

このまま、つぼみだけでも素敵です( ^^) _U~~

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_9391.JPG

そして、こちらは暑い残暑を涼しげに、

また、残りの夏をイメージして装花させて頂きました(^^♪

この白い大輪のアンスリュウムは”エンジェル”

パールホワイトのとっても綺麗な色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9399.JPG プチ花束です。

ピンクの可愛い花束をと!のご依頼でお作りしました。

そして、フレンチレストラン シェ・小杉様に!(^^)!

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ、暑いですね

寝冷えに気を付けてくださいね( ^^) _U~~

 

今日も、クリックして頂きましたら、暑さも忘れるほどに、最高です(^_-)-☆ ポチ!ポチ!っと、よろしくです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年8月30日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマートリュフとワインの会 (^^♪」です。

次のブログ記事は「ちょっと、秋の気配が・・・( ^^) _U~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。