頭を柔らかく!風のように過ごして!幸せな人生を!(^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_8116.JPG
今年に入ってから、ちょっと雁字搦めの様相!

もっと!楽に”どうにかなる!って”くらいの感じで行かなきゃ( ^^) _U~~

今日は、本当に一人で考えられなくって・・・

ちょっと、年配!?の(失礼)(^_-)-☆方にご相談( ^^) _U~~

お二人に(別々に)色々、ご相談!?と、愚痴!?

突然、行ったのに、色々アドバイスを頂き、ありがとうございました!(^^)!

気持ちが楽になって、いい感じです(^_-)-☆

一人は、相談に来るって、確認に来たんでしょう!?

と、確かに!

でも、迷っているって、事は、もう一度!やってみた方がいいんじゃない!

って、

で、やっぱり!って、事だったら、次に!

そうなのよね、

 

もっと、お気楽感を出して、やらないと!

とも、・・・確かに!(^^)!

その方は、笑い飛ばしていました( ^^) _U~~

そうだよね!(^^)!

肩に力入りすぎ!って

だから、肩こるんだ・・・・・( ^^) _U~~

IMG_8123.JPG

写真は、アリウムが全開した状態

うぅ~!なかなかいい感じです。

右の照明はフランスからの手荷物!(^^)!

大変でした( ^^) _U~~

ちなみに、3年程前ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8126.JPG

今、話題のアサイージュース!!

アスリートご愛用ですが、アンチエイジングにもバッチリ(^_-)-☆

仙台の知人から、頂きました。

ありがとうございます。(^_-)-☆

抗酸化力が高く、ポリフェノールも赤ワインの30倍、

ビタミンCも豊富だそうです( ^^) _U~~

糖分の撮りすぎ、睡眠不足の人・・・私だぁ~

早速、飲んでこれ以上老化しないようにしよっと・・・・!(^^)!

ありがと!(^_-)-☆

ちなみに、下のコブクロはゼリーです。

美味しいです(^_^)v

 

では、!(^^)!

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年5月27日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VANDAの夢!(^_-)-☆と・・・アゲアゲ!?(^_^)vそして、芍薬。」です。

次のブログ記事は「今日も芍薬を使いまして・・・ !(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。