VANDAから”ありがとうございました!”

| | コメント(0)

IMG_7958.JPG
今日は、ちょっとお知らせがあります。!(^^)!

もっと早く告知しなければ・・・・

と、思いつつ・・・・

なかなか出来ずに・・・・^^;

今日になってしまいました( ^^) _U~~

結論から言えば、

”今、移転を考えています”

と、言いますか、移転します^^;

皆様には、大変お世話になり、

本当に、ありがとうございました。

なかなか踏ん切りがつかず・・・・・

の、今日なのですが・・・^^;

 

今後の事は、またの機会に( ^^) _U~~

まだまだ、夢の途中ですが、・・・・・・

本当に、この、決断がいいのか?・・・・どうなのか・・・・?

悩み事は、10人の人に話すといいんですって・・・( ^^) _U~~

で、今日はこの状態です・・・・^^;

 

まだ、移転先は、今探し中ですが・・・

とにかく、今日は、これが精一杯なので・・・^^;

また、どなたか、このファサードを気に入って頂いて、

使って頂けましたら、うれしいです(^_-)-☆

業種はなんでも。。。

如何でしょうか・・・^^;

お待ちしています。!(^^)! ga34785@ga2.so-net.ne.jp

 

IMG_7944.JPG

気分を変えて、

シュベルティーを使った定期装花を、2点お届けします!(^^)!

基本的な花材は一緒です。

ライラックの色と器だけ違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7904.JPG

どちらも、環境に合わせた色と構成となっています。

ポイントは躍動感と空気感!

いい感じでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

  

夢の実現に年齢制限はあるのかなぁ~・・・・???

いや、部屋の掃除の方が先決!か!( ^^) _U~~

 

何にしても、花に携わっての成功!を!!(^^)!

頑張ります(^_^)v

でも、ちょっと寂しい気分の今日この頃なのです^^;

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年5月17日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立てば芍薬・・・(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「ピンクの小龍包!と、今日のナンパ!(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。