雨降る名古屋・・・(ーー;)そして、懐かしの”PIVERDIE”2007

| | コメント(0)

IMG_5014.JPG
今日は朝から雨模様(._.)

で、寒い一日となりました。

朝から”ユンケル”飲んで、フル活動・・・(いつもフル何だけど・・・)

まだ、終わらず・・・・・

ちょっと、疲れ気味(._.)

やっぱり、安いユンケルはダメかも・・・(>_<)

イチロー君も飲んでる”ユンケル”・・・

だから・・・何!?って事ですが

また、芸能ネタで・・・( ^^) _U~~何なんですが、

最近のイチロー君のCMは、とってもいい感じ!(^^)!

あの吹っ切れ感と可愛さ感がほんと、いい感じでしょ(^_-)-☆

それはさておき、最近背伸びダイエット!してます( ^^) _U~~

ただ、背伸びするだけなんだけど・・・

これがまた、ちょっといい感じで・・・^^;

とにかく、今日はのりがいま一つ・・・・(ーー;)

で、う~ん、写真はと・・・懐かしの”ピヴェルディ”

雨の降る日はちょっとノスタルジック!?に( ^^) _U~~

写真は校長先生と講師の方々と私( ^^) _U~~

ちょうど、私の誕生日♥だったので、お祝いをして頂きました。

サプライズ!ありがとうございました♥♥

シャンパンも頂き、プレゼントまで(^_-)-☆

一人寂しかったんだけど・・・・フランス人は時間にルーズだけど( ^^) _U~~

優しい~んだわ♥!(^^)!♥

IMG_4952.JPG
IMG_4967.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5010.JPG
IMG_5015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5025.JPG
写真は、ピヴェルディでの、最後の授業

フリー課題で作った作品です!(^^)!

とっても、いい感じでしょ( ^^) _U~~

ピヴェルディはロワール地方のアンジェにあり、

とっても、美しいところです。

今、思うと本当にいい体験だったと思います(^_-)-☆

ホームステイのホストファミリー(老夫婦)にも、お世話になりました。

ただ、今は、もう亡きムッシュ(._.)

本当に、優しいムッシュ・ジョルジュ

とっても、お世話になったのに・・・・

御挨拶に行けなくて、ごめんなさい・・・m(__)m

 

IMG_4386.JPG
ありがとう!

安らかに・・・ね、

天国でも、玉ねぎは食べてね!(^^)!

私も、食べて頑張ります(^_^)v

さようなら。

いつか、必ずアンジェに行きますね。

 

 

 

 

IMG_4378.JPG
IMG_4379.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は、私の手料理・・・って、程でもないんだけど^^;

お世話になったお礼に作りました(^_-)-☆

でも、お肉が硬くて・・・ごめんなさい!

何か、煮込み用のお肉だった見たいで・・・・

なのに、この笑顔♥ありがと!(^_-)-☆♥♥

いつまでも、忘れないからね。♥

 

では、今日はちょっと懐かしい写真でした^^;

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年4月12日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日の花束!(^^)!」です。

次のブログ記事は「BOXフラワーは如何ですか!(^^)!そして、懐かしの友(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。