覚王山春祭りと手作り肉まん(^_-)-☆

| | コメント(0)

コピー ~ IMG_7237.JPG
今日、明日と覚王山春祭りです!(^^)!

今日もいい天気、お祭り日和!

写真は沖縄からの?沖縄の音楽演奏中、踊り付き( ^^) _U~~

江戸すしさんとは駐車場で挨拶する中です!(^^)!

以前、犬の赤ちゃん騒動でお世話になりました。

犬ではなくネズミだったんだけど・・・・^^;

 

 

 

 

IMG_7250.JPG
こちらの”肉まんと筍まん”は生徒さんからの頂き物です。

すっごく、美味しかったです。

ご自身で作られたとの事、外の皮も本当においしい!(^_^)v

もう、すぐにチン!して食べちゃいました( ^^) _U~~

駆け付け3つ・・・・・

友達の分を残してっと!(^_-)-☆

御馳走様でした。

ご自身で、お茶会もされています。

http://sahchas.exblog.jp/

美味しい物満載のブログです!(^^)!

いつも、楽しいレッスン、今月もお待ちしています(^_-)-☆

 

 

 

IMG_7258.JPG

IMG_7253.JPG今宵もマイブーム

の、アレンジメント!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7265.JPG

IMG_7241.JPG肉まんと花カゴ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って、

”我が家の歴史”見よ

です(^_-)-☆

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年4月10日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続、桜!八重桜を活けて見ました!(^^)!」です。

次のブログ記事は「お誕生日の花束!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。