明日から4月ですね(^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_6891.JPG
明日は4月1日!

そう!エイプリルフール!だけど、嘘はやめましょうね( ^^) _U~~

ところで、4月1日生まれの人は早生まれ扱いで、

同じ4月生まれの子より1学年上になります。

これは、なかなかのお得感(^_^)vかと

確かに、小さい時は大変だけれど・・・・

成人式あたりは、もう!すっごくいい感じじゃないですか!(^^)!

特に、女性は・・・(^_-)-☆

早生まれは羨ましいな!って、ちょっと思っていました( ^^) _U~~

友人に4月2日生まれの子がいますが、小学校の時背が高くて一番後ろでした。

今も高いですが。こちらは遺伝みたい・・・

で、一日違いで、4月1日の子は、一番前なのよね。

でも、いち早く情報と知識を取り入れられてね!(^^)!

だから、何!?って、感じなんだけど・・・

IMG_6889.JPG

なんだか時間の不思議を感じない!?( ^^) _U~~  

 ちょっと、思ったので書いてみました(^_-)-☆

 
写真はカンパニュラを使った定期装花です。

シャンペトル風のアレンジメントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6903.JPG
こちらは、送行会用のアレンジメントです。

少し大人っぽくしてほしいとの、ご依頼でお作りいたしました。

いつも、ありがとうございます!(^^)!

横から、見た感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6914.JPG

上から見るとこんな感じです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故だか、まだまだ、寒いですね。

皆様には、薄着で風邪をひかないで下さいませ(^_-)

では、明日。

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年3月31日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続!プチお花見弁当 (^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「チューリップ カジュアル・リュクスなアレンジメントです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。