暴風雨!?南東の風!春一番?二番???

| | コメント(0)

IMG_6258.JPG
今現在(22:00)、雨風強し!南東から吹き付ける雨が・・・・

春一番はもう吹いちゃたみたいで、これはちと・・・・ちがう

どちらにしても、南からの風=春の風(^_-)-☆

もう春かぁ~

VANDAは南向きの日当たり良好!

なので、気づくと入口がびしょびしょ!(>_<)マットも悲惨な状況です(ーー;)

こんな時、ひさしとかオーニングは意味がないですね。

って、言いますか、逆にオーニングは閉まった方が・・・・・いい!?

今日は、22:30~Displayの引き上げに行かなきゃ!って、( ..)φメモメモ

思ってたら、まだ飾っておきたいから!って、の、お電話!(^^)!

ホ!良かった~( ^^) _U~~

で、ブログ更新中!

明日も雨らしいです(>_<)・・・張り切っていきましょ(^_-)-☆

写真のアレンジメントは、ご主人さまから奥様へ結婚記念日のお花です♥

本当に素敵な旦那様でした(^_-)-☆

ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

IMG_6261.JPG
こちらの写真は、古希のお祝いアレンジメントです。

オレンジとイエロー+ピンクでとのご注文

このオレンジのアリストロメリア!本当にきれいです。

市場で見た瞬間!すっごくきれい!

って、即買(^_-)-☆

サンダーソニアのオレンジ・ミモザの黄色・ガーベラのオレンジ

目が覚めるような発色です。

いつまでも、お元気でいて下さい!(^^)!

ありがとうございました。

 

 

 

 

では、真央ちゃんとキム・ヨナのフィギュア見なきゃ(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年2月26日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症!!(>_<)」です。

次のブログ記事は「今日のLesson ミモザのコンポジション!とDisplay !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。