AVATAR!! 見ました!amazing! and a miracle!

| | コメント(0)

8d988d36ec6748f649ba1844690dcbb6[1].jpg
アバターを見てきました(^O^)/ すごい!

何が、すごいって、やっぱりアバター自身!

大きさ!といい、姿といい!しっぽといい!

ブルーといい!顔、特にパーツ!目!ぺちゃ鼻!

愛らしいキャラ!

こういう形を作り出せる事に・・・・発想!に感動!です。

姿、形にキャラクターが相まって、とっても人間より人間らしい

アバターが

3Dもすごいけど、映像もすごいけれども・・・・・やっぱりアバターが魅力的!

本当に感動!体感!しました(^_-)-☆

ちょっと、アトラクション!?で・・・・・・・も、感動!

ジェームス・キャメロン!恐るべし(ーー;)

写真はちょっと拝借しちゃいました( ^^) _U~~

ところで、最近、・・・・やっぱり寒いんだけど、春の気配が・・・・(^_-)-☆

IMG_5638.JPG

写真はちょっと春っぽく!のブライダル装花をちらっと!

淡いトーンのアレンジです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5672.JPGこちらは、パンジー・クリスマスローズ・アネモネのアレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5681.JPG
こちらも、春の花チューリップ!とバンダとバラと・・・・・・・

90歳、卒寿!のお祝いです!

おめでとうございます(^O^)/

卒寿のお祝いには、紫のちゃんちゃんこ!を、送るのだそうです。

で、バンダ!を(^_-)-☆

優しいイメージでお作りしました。

喜んで頂けましたら、うれしい限りです!(^^)!

 

 

 

 

 

 では、また( ^^) _U~~

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年1月26日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症!?発症!」です。

次のブログ記事は「MICHEL JACKSON'S " THIS IS IT"そしてVANDA'S SELECT (^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。