2010 VANDAとお仕事始め・・・(^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_5549.JPG
今日は、年明けのVANDA店内とお仕事の写真!

最初の写真は店内Display

赤い実のサンキライと南天の実を中心にコーディネイトしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5557.JPG

こちらが、全体図です。

花器は黒で統一して、っと!

高さもアップ、ダウンで変化をつけて

やはり、日本のお正月!和風モダンを意識して(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5562.JPG

こちらは、ウィンドウDisplay

ゴールドのヤシ、ゴールドの枝垂れ柳、そしてやっぱり松!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5501.JPG

こちらは、門松のアレンジです。

いつも、ありがとうございます。

今年もよろしくお願い申しあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5503.JPG

こちらも、お正月アレンジです。

大王松、胡蝶蘭

年末からお正月にかけてはまた違ったアレンジでしたが

カメラを忘れてしまって・・・・・(ーー;)

残念。

もっと、華やかだったんですけど(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5523.JPG

このアレンジのポイントは、ブルーの水引です。

赤でも白でもゴールドでも合わないですよね( ^^) _U~~

ブルーにしたら、ほら!ぴったり(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5546.JPG

お正月の松の内(1/1~1/7)も終わり、春の芽吹きをイメージして

ぼけ、マーガレット、スイートピー、

彩りにペッパーの赤を下げて!+アジサイも

完璧!( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5566.JPG

こちらも、松の内明けのDisplayです。

春到来!チューリップと・・・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5571.JPG

こちらも、春のミモザを使って(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、寒いですね。

でも、もう春はすぐ!そこです。(^_-)-☆

風邪をひかないように、気をつけてくださいね(^_^)v

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年1月15日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィーンフィル ニューイヤーコンサート2010 と、大きな豆のリース!」です。

次のブログ記事は「花粉症!?発症!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。