12/9 SUSAN BOYLE I Dreamed A Dream

| | コメント(0)

IMG_5077.JPG
スーザン・ボイルのCDを買いました。

写真が可愛くなっています(^_-)-☆

You Tube”Britain's Got Talent"の衝撃的な登場から半年!

の、CDデヴュー(^_^)v

オーディションのときの歌声も、素晴らしかったですが(^_-)-☆

これは、本当に感動です。

You Tube を見たときも、涙、涙、・・・・・

今回も素晴らしいです。

本人もオーディション時に言っていたけど

”Fantastic! ” ” Magnificent!"

声が洗練させていて、声質が若くなった感じ!

”Wild Horses" " You'll See"  "Who I Was Born To Be."

もっちろん!”I Dreamed A Deam”

そして、翼をください”Wings To Fly"

どの曲も、本当に感動!!

声が透き通っていて、高音が本当にexcellecnt!

スーザン・ボイルのすごいところは、オーディションに応募したこと

挑戦したところ!自分でチャンスを作ったところ!

アクションの無いところに、成功は無い!と

そして、いくつになっても未来は明るいんだよ!と実践してくれたところ!

みなさん!頑張りましょうね(^_^)v

 

IMG_5068.JPG
写真は今日の生け込み

スノーウンリュウ+バンダ+他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5054.JPG

Xmas tasteのプチアレンジ

アジサイ+ユーチャリス+オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4977.JPG

スノーウンリュウ+胡蝶蘭

 

これからのDisplayはXmas taste一杯になりますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ちなみに、今日、明日と月一の連休です(^_-)-☆

お店はお休みですが、働いていますよ

でも、お店が休みだと気が楽・・・・・・なのです( ^^) _U~~

 

では、明日(^_-)

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月 9日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/8 今日(名古屋)の日の入り16:40 早!」です。

次のブログ記事は「12/10 本当に寒くなりました( ^^) _U~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。