12/7 JIN-仁と今日のLesson・・・・と(>_<)

| | コメント(0)

IMG_5045.JPG
昨日の”JIN-仁”見ました?(^_-)-☆

昨日は、本当に感動!涙が出ちゃいました。

野風の気持ちになってしまい・・・・・・

原作は読んだことは、ありませんが、脚本がホント素晴らしい(^_^)v

また音楽の素晴らしいこと!

時間のスケール感がとっても出ていて、本当に素晴らしい。

サントラ盤を買うぜよ(^_-)-☆

原作・脚本・音楽・キャストと・・・・”篤姫”以来のドラマと

特に・・・・大沢たかお君(^_-)-☆が、やっぱり!ね(^_^)v

皆様も、ぜひ(^_^)v

 

今日のLessonは、ちょっとシックなブーケアレンジです。

ポイントはグルーピング

 

 

IMG_5049.JPG

色、花材をグルーピングして組み上げることです。

ラウンドタイプですので、最後に丸くなってるか要チェックを(^_-)-☆

そして、存在感のある花器に入れてと・・・・・

完了!(^_^)v

 

話は、変わって、今日もコーヒーとチョコレートを食べながら

ブログUP!していたら、

チョコが落下!

えええ~!て、拾おうとしたら・・・・・・ギクっ!???

腰が・・・・・・・・ショック!!!!

チョコくらい、ほっときゃよかった(>_<)・・・・・・

 

寒いから、身体がコチコチ!??

 

 

では、帰ってお風呂に入るぜよ( ^^) _U~~

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月 7日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/6  石川 遼君賞金王!おめでとう!」です。

次のブログ記事は「12/8 今日(名古屋)の日の入り16:40 早!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。