12/30 VANDAお正月休みのお知らせ!!(^^)!

| | コメント(0)

IMG_5473.JPG
早出すね、!(^^)! 2009年も、あと2日!

12月に入って、あれ~れ!って、寝て、起きて、仕事して・・・・・

で、12/31(木)~1/8(金)まで、お休みさせて頂きます。

尚、ご注文などは、お受けしています。

よろしくお願いいたします。

写真はJR高島屋のイルミネーション!

チューキョー君!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5476.JPG

と、クレヨンしんちゃん!

この2つが、大好きって訳では・・・・・なく( ^^) _U~~

人が多すぎて!この子たちしか撮れなかった!(ーー;)

って、事でして( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5472.JPG

ま!こんな状態でして・・・(ーー;)

それにもまして、写真がぼけて・・・・ます(ーー;)

失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5484.JPG

左は、仏手柑を使った、今日のDisplay

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、最後の生け込み!

張り切って、行ってきます(^_-)-☆

では、明日。

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月30日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/29 2009 Last Lesson! ありがとうございました。(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「12.31. 2009 今年も大変お世話になり、ありがとうございました。 !(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。