12/15 今日のLessonと今日のリース!

| | コメント(0)

IMG_5172.JPG
今日は本当に楽しいレッスンでした(^_-)-☆

仲良しお友達3名様と自称70歳後半と言われるおばあさま

でも、全然そんなお年には見えませんよ。

お肌ツルツルです(^_^)v

そして、ご三人様、本当に仲が良くて、笑いが絶えませんでした。

本当に、楽しい時間をありがとうございました( ^^) _U~~

また、ブログも毎日見ています!って(#^.^#)

とっても、うれし~い!!(^^)!

で、もっちろん今日のレッスンを更新です(^_-)-☆

今日は、ユーカリリースとトウガラシのリースを作って頂きました。

とっても、きれいでゴージャスに出来上がりました(^_^)v

写真はどれも生徒さん作です。

いい感じですよ(^_^)v

まずは、トウガラシのリースを、

もう、何度も作ってきましたが、毎回新鮮な驚きです(^_-)-☆

作り手によって、表情がこんなにも違って、生き生きリースです。

 

IMG_5168.JPG

こちらはユーカリのリース

このリースほど材料が同じでも、作り手の個性で本当に

違った表情を出します(^_-)-☆

葉の大きさ、指し方、配分の割合など、本当に違ってきます。

こちらも、生徒さん作です。

とっても素敵に出来ました(^_^)v

いい感じ!

ちなみに、ユーカリは三種類使っています。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5177.JPG

こちらも生徒さん作のユーカリリースです。

大きな葉をメインに構成されました。

で、とってもダイナミックで素敵に出来ました。

最後に、リボンをつけさせて頂きましたが、

このリースには無くてもいいかもしれませんね(^_-)-☆

ごめんなさい(#^.^#)

無いほうが、よりダイナミックさが出ていい感じみたいです。

 

また、ぜひお三人でお越ししくださいませ。

お待ちしています。(^_^)v

 

 

 

 

 

IMG_5185.JPG

最後に今日の新作リース2点

こちらは、スターチスのリース

あのスターチスがこんなに可愛くなりました(^_-)-☆

もこもこって!かわゆい!でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5181.JPG

全体のスタイルはこんな感じです。

もこもこボディーです(^_-)-☆

ちなみに、これは裏も仕上がっていますよ。

って、事は、・・・・・・

そう!ガラスの扉に付けてくださいませ(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5192.JPG

最後は、バクリの実で作ったリースです。

これは、白のバクリだけで作ったエレガントなリースです。

そして、リボンもさりげなく、それでいてエレガントに!

なかなかいい感じでしょう(^_^)v

裏にリボンが付いてるんですよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5191.JPG

正面から見ると、こんなにおしゃれなリースです。

本当にいい感じ(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日です( ^^) _U~~

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月15日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/14 コットンリース!JIN-仁様へ (^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「12/16 モミの木のリースと今日のおまけ(^_-)-☆・・・そして明日は定休日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。