12/12 いっちに!いっちに!( ^^) _U~~

| | コメント(0)

IMG_5099.JPG
今日は腰が・・・・・・・・最悪な感じ(>_<)

昨日、病院に行ったのに(ーー;)

なのに、昨日よりもひどくなってる。。。。。。。。

って、どういう事(._.)

荷物が、持てましぇ~ん(>_<)

ゆかりちゃん、お願いいたしますです。

以外と力もち!の彼女(^_^)vよろしくです!(^^)!

が、しかし、当分直りそうになさそう・・・・・・

て、事は、花屋は・・・・・・・・・・・・・無理か( ^^) _U~~

いや、そんなことはない、

stopでは無く、アイドリングで・・・・・(^_-)-☆

いっちに!いっちに!

今日は、新作リースの写真です。

ガーベラのドライフラワーリースです(^_-)-☆

一点物ですよ。

いかがですか(^_^)v

では、明日も早いもので( ^^) _U~~

失礼します。!(^^)!

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月12日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/11 Kiyoto & Davide Jazz Nightと・・・・ね(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「12/13 今日もイタタタたぁ~!(>_<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。