12/1 師走の始まり・・・・そして、今日のXmas リース

| | コメント(0)
 
IMG_4962.JPG今日から12月!早!

何と!一年の早い事( ^^) _U~~

子供のころ、こんなに早く感じたっけ!

やっぱり、人生!積み重ねると情報過多になってしまって・・・・・・

時間が追いついていかない訳なのよね( ^^) _U~~

とにかく、本当に早!

って!事で、Xmasシーズンに入り、今日もリース作りに励みました(^_^)v

写真はどちらも、ご注文品です(^_-)-☆

ありがとうございます。(^_^)v

 

こちらは、スノー松かさのリースです。

とっても、美味しそう!でしょ(^_-)-☆

食べたくなっちゃう!・・・・・・が、肝心なわけで

 

 

IMG_4958.JPG

吊るすと、こんな感じ( ^^) _U~~

ポイントはボリューム感を出すこと

そう!立体感を出すことです。

ケーキのようにモリモリに

松かさをケチっちゃいけません( ^^) _U~~

とにかく、凸・・・・凹と!ね(^_-)-☆

 

そして、私のお気に入りは”赤のグラスボール”

リボンだけだと・・・・・・・

このボールで完璧!(^_^)v

 

 

 

 

 

IMG_4954.JPG

そして、定番のユーカリリース!

今日は、ユーカリとミモザとモミの木で作ってみました(^_-)-☆

 

どちらも、ポイントは内円を小さく作ること

そして、内円を丸く作ることです。

内円が丸ければ、外円がバサっ!と、していてもOK!( ^^) _U~~

 

2点とも、覚王山カフェ Ji.Cooにお届けいたします。

フランテ覚王山店の2階です。

ランチ!ケーキ!かつサンド!食べに来てね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

IMG_4944.JPG

今日のおまけ(^_-)-☆

店内Displayです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、皆様には風邪に気をつけてくださいませ(^_-)-☆ね

IMG_4962.JPG
今日から12月!早!

何と!一年の早い事( ^^) _U~~

子供のころ、こんなに早く感じたっけ!

やっぱり、人生!積み重ねると情報過多になってしまって・・・・・・

時間が追いついていかない訳なのよね( ^^) _U~~

とにかく、本当に早!

って!事で、Xmasシーズンに入り、今日もリース作りに励みました(^_^)v

写真はどちらも、ご注文品です(^_-)-☆

ありがとうございます。(^_^)v

 

こちらは、スノー松かさのリースです。

とっても、美味しそう!でしょ(^_-)-☆

食べたくなっちゃうでしょ・・・・・・

 

 

IMG_4958.JPG

吊るすと、こんな感じ( ^^) _U~~

ポイントはボリューム感を出すこと

そう!立体感を出すことです。

ケーキのようにモリモリに

松かさをケチっちゃいけません( ^^) _U~~

とにかく、凸・・・・凹と!ね(^_-)-☆

 

そして、私のお気に入りは”赤のグラスボール”

リボンだけだと・・・・・・・

このボールで完璧!(^_^)v

 

 

 

 

 

IMG_4954.JPG

そして、定番のユーカリリース!

今日は、ユーカリとミモザとモミの木で作ってみました(^_-)-☆

 

どちらも、ポイントは内円を小さく作ること

そして、内円を丸く作ることです。

内円が丸ければ、外円がバサっ!と、していてもOK!( ^^) _U~~

 

2点とも、覚王山カフェ Ji.Cooにお届けいたします。

フランテ覚王山店の2階です。

ランチ!ケーキ!かつサンド!食べに来てね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

IMG_4944.JPG

今日のおまけ(^_-)-☆

店内Displayです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、皆様には風邪に気をつけてくださいませ(^_-)-☆ね

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月 1日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/30 Xmas Lesson 2」です。

次のブログ記事は「12/2 今日もいい天気!でも寒い( ^^) _U~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。