9/2 玉込め!前進!!?

| | コメント(0)

初秋になりて候!いかがお過ごしですか?

”初秋の候” めっきり秋の気配!

でも、名古屋は残暑!暑い!この頃です(^_-)-☆

よちよち歩き アートプリント

Flower-VANDAがOPENして、早1年と半年!が過ぎました。

早!と言いますか!?まだ!と言いますか!?

まだまだ1年半!・・・・・・・・

せっかちな私は、ついつい早!って(ーー;)あせり気味!(>_<)

人生、いつも追われてる感じ!( ^^) _U~~

追っかけてもいるんだけど!

気持ちが前傾姿勢なんだよね!?きっと

で、実態が追いついていかない感じ?

もっと!のんびり構えていたいんだけど(ーー;)

これって!もしかして・・・・・・・・・・・○○症!?

まずい!

最近は、行動よりも考えることの方が多く・・・・

あまり考えてると・・・・煮詰まっちゃって( ..)φメモメモ

だめだね!

二の足を踏んで、後悔しないようにせねば(^_^)v

後悔する時間もないもので( ^^) _U~~

と、言いながらも、考えてしまう今日この頃!(ーー;)”

なんだか・・・・・・・・

”玉込め!前進!”だよね(^_^)v

昔は玉を込めてる間に、後ろから撃たれた!って・・・・・・・話も( ^^) _U~~

気を付けよ~っと!

で、わたくしは”ワルサー”で、と(^_-)-☆

"007"が使ってるやつ!(^^)!ちょっと古いかも・・・・・

話は戻って、まずは、一歩から始めましょう(^_-)-☆

写真はゴッホの”ファーストステップ”

ゴッホの絵にも、こんな幸せな絵もあるのです(^_-)-☆

初めて見たときは、感動しました。

本当に、素敵な絵です!(^^)!

”夜のカフェテラス”も素敵ですが

夜のカフェ・テラス アートプリント

では、また(^_-)

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年9月 2日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/27 今日の祝OPEN花と今日のレッスン」です。

次のブログ記事は「9/3 斎藤由美が語るパリジェンヌの暮らしとパリのテーブルデコレーション!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。