8/11 地震とホオズキリース

| | コメント(0)

IMG_3452.JPG
今日は朝一で地震がありましたね(>_<)

ちょっと揺れが長く続いてドキって!

どうしても、ちょっと様子をみようとじーっと!しちゃいますが

これがいいのか!?どうか????

すぐ飛び起きて、出た方がいいものか?(ーー;)

ね!( ^^) _U~~

阪神大震災の時は縦揺れがひどく

本当にえぇ~!って、

大阪に転勤して半年後だったと思いますが・・・・・

とにかく、最近の異常気象!

気をつけましょう!

地震が来たら、まずは玄関の戸を開けましょう!( ^^) _U~~

そして、靴は必ず履きましょうね!(^^)!

そして、寝るときはやっぱりTシャツとスエットがいいかと(^_-)-☆

 

 

もうすぐお盆ですね。

Flower-VANDAではホオズキリースをお作りします。

これは、このままドライフラワーとしても楽しんで頂けます(^_-)-☆

 

本当にきれいなオレンジ色です。

お墓のお花としてのイメージがありますが、

このようなリースにすると、ちょっとモダンなインテリア雑貨になります

いかがですか(^_-)-☆

 

では、明日!(^^)!

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年8月11日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/10 高品質で手ごろ価格!?」です。

次のブログ記事は「8/12 夏休みのお知らせです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。