7/30 Michael schumacher F1 復帰!(^_-)-☆

| | コメント(0)

2006_1[1].jpg

8/23 ミハエル・シューマッハ♥!(^^)!

F1 欧州グランプリにて現役復帰!!!(^_-)-☆

これは、ぜひ鈴鹿に!行かねば

あやちゃん!行こうね( ^^) _U~~

うれしーい!(^^)!♥♥♥

 

5[1].jpg

がんばってください

(^_^)v

3年のブランクなど・・・

無いに等しい!(^^)!

やっぱり!かっこいい!!(^^)!

華が!

華!があるわけで(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 やっぱり、フェラーリ レッドはシューマッハ!が、一番似合うって!もんね(^_-)-☆

会社のときも、シューマッハが優勝した朝は、全身真赤で出勤させて頂き!

おしゃれさん!でしょ( ^^) _U~~

お客様からもオーラがあっていい!って・・・・・・・・!?????(^_^)v

言われたもんね・・・・・・・

でも、今はちょっと無理かな!

大体、赤い服がありません(>_<)

 

とにかく、私もがんばろーっと!(^^)!

写真は今日のOPEN花 2種

コピー ~ IMG_3215.JPG

メインはひまわりとはすの実

一見シックな感じですが、カサブランカが華やかさを出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3225.JPG

こちらは、瓢箪・パイナップル・枝ものと

ちょっと落ち着いた感じがしますが

実物と胡蝶蘭が華やかを出しています

 

 

 

 

 

 

 

今日は、シュー様がメインでした。(^_-)-☆

では、また明日!(^^)!

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月30日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/29 早寝早起き!」です。

次のブログ記事は「7/31 7月パーフェクトブログ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。