7/24 "果報は寝て待て”・・・・・・・・

| | コメント(0)

コピー ~ IMG_3118.JPG
果報は寝て待て!幸運は焦らずに気長に待っていれば、そのうち自然にやってくる!????

確かに!急いては事を仕損ずる

確かに!

でも、寝れないのよね( ^^) _U~~

TV見て待ってるか・・・?

これも、幸運が逃げそうだし( ..)φメモメモ

全くもって、これがせっかちなもので・・・・・・・なかなか難しい(ーー;)

いつも行動してから考えるので、

また、すぐに確認しないと気が済まない・・・・し(ーー;)

白黒はっきりさせたいし(>_<)

うう~・・・・・・・

やっぱり、まずは深呼吸!(^_^)v

とにかく連絡待ち!の時は、待つ!・・・・・・・待とう(^_^)v

IMG_3120.JPG
いつまで・・・・・・・・

そう!連絡がくるまで(^_-)-☆・・・・・・ね(^◇^)

”果報は寝て待て”・・・・・・・・待ってまーす!(^^)!

て、事で、寝ます(^_-)-☆

 

写真は今日の定期装花

かすみ草はちょっとカジュアル感が出てしまいました。

やはり、他のアレンジとの調和でトルコのレースを使いましたが

胡蝶蘭の方がベストと思います。

次回はもっと!シンプルに!エレガントに!作りますね(^_-)-☆

 

 

では、明日!(^^)!

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月24日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/23 振替営業!」です。

次のブログ記事は「7/24 覚王山夏まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。