6/25 アーモンドとチョコレートでツヤ肌 (^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_2404.JPG
私は自慢じゃないけど年齢の割に素肌美人・・・・・・( ^^) _U~~

・・・・って、よく言われる(^_-)-☆

これは、思うにあん嗜好・チョコ嗜好・ナッツ嗜好の賜物のようです( ^^) _U~~

朝起きて、すぐチョコを食べたり・お饅頭を食べたりして(ーー;)早、何年( ^^) _U~~

友人からは、変人扱い(>_<)されてきましたが・・・・・・・今は朝一は食べないけど

ほら、最近アーモンド・チョコ・アンがヘルシー嗜好でよいと立証されつつあり!

老化・ぼけ防止にも・・・・(^_-)-☆もちろんボケにはカフェイン!コーヒーは毎日ブラック( ^^) _U~~

アーモンドはビタミンEが豊富でお肌に持ってこい(^_^)vてね( ^^) _U~~

ビタミンCと合わせるとBest!

アーモンド・ピーナッツはいくら食べてもぶつぶつが出来ないのよね(^_^)v

体質に合うってことね( ^^) _U~~

チョコもポリフェノールがあり抗酸化作用があり老化防止によし!と

って、ことで毎日アーモンド・チョコをパクパク(^_^)v

もちろんダイエットもしてます(^_-)-☆・・・・・・・・・・・・が( ^^) _U~~

とにかく、色白ツヤ肌は7難隠すってね(^_-)-☆

 

皆様には、バランスの良い食生活でこの暑い日々をお送りくださいませ(^_-)-☆

私もちょっと偏食気味だけど、バランスの良いダイエットを・・・・・・・(^_-)-☆

 

上の写真はドラセナ・ドラコの大鉢です。前にの載せました??

と、下はGift Box

IMG_1531.JPG

年配の女性の方へのプレゼントでBOXも花柄BOXです(^_-)-☆

かわいいと思って頂きたく、お作りしました。

 

ありがとうございました。

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年6月25日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/24 イリオモテ朝顔とシマトネリコ 売り出し中!」です。

次のブログ記事は「6/26 世界の悲報!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。