6/20 おめでとうございます(^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_2575.JPG
今日は朝からちょっとバタっ!としてしまい(>_<)

昨日完璧に作って、今日は余裕じゃん!!(^^)!って、思っていたのに

少し手直しが発生してしまいました(>_<)

何事も確認!の上に確認!が必要ですね。

まだまだ足らない所ばかりで(ーー;)

いつになったら、いい大人になるのやら・・・・・・・( ^^) _U~~

なかなかしっかり!した大人になれない、悲しい今日でした(ーー;)

写真は今日のブーケです。

アートフラワーのバッグ型ブーケ(^_^)v

やはり、記念にとっておくにはアートフラワーはいいですね。

シンプルですがエレガントでどんなドレスにもOK!

とても”かわいい!”って、とっても喜んで頂きました(^_-)-☆

ありがとうございました。

幸せになってくださいね(^_^)v

 

IMG_2564.JPG
今日OPEN”ラシェット ドゥ シバタ”にお届けしたアレンジメント

先日の陽子さんのパーティーでお会いしたれい子さんからの

ご注文でお作りいたしました。

お店のイメージに合うよう”モダンシック”でちょっと華やかにと

アレンジしました!(^^)!

 

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年6月20日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/19 出張活け込みに行ってきました!(^^)!」です。

次のブログ記事は「6/23 父の日!っと・・・・・・・”いつもありがとう!” ( ^^) _U~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。