6/1 プチガーデニングと市原・・・・・と今日は何の日?

| | コメント(0)

IMG_2132.JPG
今日は6/1早!もう初夏!

今日は本当に気持ちのいい一日(^_-)-☆

空も青く風も心地よく言う事なし(^_^)v

で、一句 ”夏風がささやくちょっといいんじゃない”字あまり・・・・・( ^^) _U~~

うぅ~(ーー;)イマイチ(>_<)

では、”夏風に誘われちょっと寄り道す”

まだまだ(>_<)

では、”夏風に青空にうつつをぬかし日焼けする”字あまり(>_<)

 

話は変わり、最近”水島ヒロ君”続き、いい感じの俳優サンを見つけました(^_-)-☆

”市原隼人君”ちょっとハリウッドスター的なオーラを感じる1?・・・・・・・(^_-)-☆いい感じ!

と、言ってルーキーズは見に行かないけれど( ^^) _U~~

上の写真は寄せ植えとシマトネリコです(^_-)-☆

このようなプチガーデンもやってます(^_^)v

IMG_2130.JPG

寄せ植えは初夏を意識したアレンジにしました。

基本はさわやかに!そして見た人が”かわいい!”って

思って頂ける用にピンクも入れてと(^_-)-☆

階段に置く事を考えて、下に垂れるアイビー他も入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日は”マリリンモンロー”の誕生日でした!

いらぬ情報か( ^^) _U~~

ちなみにわたくしは4月20日です(^_-)-☆

この情報は・・・・・・・・・・・いらんね( ^^) _U~~

では、最後にOPEN花2点

IMG_2180.JPG
IMG_2155.JPG

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年6月 1日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/31 オーダーメード・プリザと6・7月Lessonスケジュール」です。

次のブログ記事は「6/2 mini Plantsと今日のDisplayとカステラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。