5/29 "GISELLE"と楽天とDisplay

| | コメント(0)

IMG_2133.JPG
5/27(水) すっごく久し振りに名古屋ドームに行ってきました。

去年2008/1月の”ボン・ジョビ”♥のコンサート以来!(^^)!

友達がマー君のファンでお付き合いしました(^_-)-☆すーっごく楽しかったです(^_-)-☆

やっぱ、野球にはビール!何はなくてもビールじゃない!(^^)!

ビールとホットドック!お腹すいてたもので・・・・・

でも、ホント無心に楽しかった!(^^)!

3塁(楽天)側の内野席だったんだけど・・・・・これが、なんかアウェイなのよね!???(>_<)

で、楽天が1点取っても・・・・・・・友達は小さくガッツ!!(^^)!怖いもんね・・・・・周りが(ーー;)

生マー君!なかなかカッコ良かった(^_-)

ちょっと洗練された感じじゃない!?気のせいか?

いや、引き締まった!やっぱりWBCに出なきゃね( ^^) _U~~・・・中日さん(ーー;)ドラゴンズさん(>_<)

ね、マー君(^_-)-☆特に投球ポーズがスマートになったね!!なーんてね!(^^)!

ま!岩隈君には・・・・・・・まだまだだけどね( ^^) _U~~

とにかく、マー君!勝利投手(^_^)vおめでと!・・・・・・・されど!ヒーローインビューは・・・・・・?

アウェイだもんね( ^^) _U~~やっぱ中日ってば!せこい!(ーー;)

が、めでたし!めでたし!!(^^)!

IMG_2136.JPG
オーロラビジョン?のドアラ他のマスコットをちょっと撮ってみました。

このドアラ君のすごいこと!

被りものをしたままバクテン!(^O^)すごい!

バクテンしたら首吊るって!

思うんだけど・・・・・・

このマスコットの拍手に合わせて、子供たちの応援が

また、すごい!

ちっこい一休さん(坊主頭の子)が、いっぱい!(^^)!かわゆい!(^^)!

第二のイチローか!?

がんばれ(^_^)v

IMG_2147.JPG

 

昨日5/28は熊川哲也の”GISELLE"♥を見に行ってきました(^_-)-☆

これがまた、素晴らしい♥(^_^)v何がって!熊川哲也のバレエ!!

やっぱり第一線で活躍する人は違うね( ^^) _U~~

あの跳躍!対空時間が・・・・・・素晴らしい!(^^)!

バレエのなかでもこの”ジゼル”が一番好きなんだけど、

本当に久しぶり・・・・・うぅ~・・・・・何十年?ぶりかも( ^^) _U~~

”ミハイル・バリシニコフ”が大好きで、日本での公演は3回くらい見に行ったかも(^_-)-☆

ちなみに”ミハイル・シューマッハ”も大好き!(^_-)-☆ミハイルつながりで関係ないんだけど( ^^) _U~~

鈴鹿にも3回くらい言ったかも( ^^) _U~~

もとい、”ジゼル”は音楽が本当にドラマティックで♥

熊川哲也はKバレエ カンパニーを主宰して、尚かつ芸術監督!

日本で定期的にこんなに公演してるなんて、素晴らしい!

ましてや、これが日本のバレエ団なんだから!(^^)!本当に素晴らしい限り(^_-)-☆

また、行かねば♥(^_-)-☆

IMG_2148.JPG

パンフレットを激写♥

どうしてバレエを好きになったのかな?

ミハイルは・・・・・映画からだったと思うんだけど( ^^) _U~~

とにかく、たまには非日常!を(^_-)-☆

皆様もいかがですか(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にヒマワリ”ゴーギャン”でDisplay!・・・・・ゴッホのひまわりもこれっだった?っけ????

IMG_2040.JPG

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年5月29日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「525 VANDA Style in 栄Lesson 募集中!です。」です。

次のブログ記事は「5/30 オリジナルブーケをお作りしています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。