5/20 運転免許証の更新・・・・・あれ!?

| | コメント(0)

IMG_1925.JPG
今日運転免許証の更新に行ってきました!(^^)!

今日がタイムリミットでぎりぎりセーフ(^_^)v

かるーく!サクっと!終わるはずが(ーー;)違反してたんだ・・・・・・・(>_<)

っつー!か、いつの違反な訳・・・・・・・・・・・?????(>_<)

って、ことで、2時間の講習に・・・・(ーー;)

ここは、やっぱりしっかりと聞いて反省????せねば(ーー;)と、思ったのだけど( ^^) _U~~

眠い!・・・・・・・・疲れがどっと!・・・・・寝てしまった(ーー;)すみません(>_<)

でも、本は読んだから大丈夫(^_-)-☆

新しい免許証は本籍が空欄で犯罪防止(偽造)のためとの事

ICチップが内臓してあり、本人確認のときは認証番号が必要との事。

ま!それはさておき、最近の免許証の写真はちょっときれいになった気がする!(^^)!

私?・・・・じゃなく基本的に!?画像処理か!?

白の反射板を持って行きたかったんだけど( ^^) _U~~忘れた(>_<)残念(ーー;)

でも、白のTシャツだったから(^_-)-☆

3年も使うんだから気を使わねば(^_-)-☆

免許証の更新で一番大切なのは・・・・・写真!それ以外にある訳?ないね(^_^)

やっぱり綺麗に映らねば・・・・ね(^_-)実物はどうあれ・・・・ね(^_-)-☆

早く5年更新になりたいなぁ~(ーー;)

今日は前会社の時に大変お世話になったお客様がご来店!(^^)!

ありがとうございます。

華やかなアレンジメントをお作りして、お待ちしています(^_-)-☆

昨日も大好きな人が来てくれて、ちょっとうれし!

大好きな人は数えるほどしかいないんだけど(^_-)-☆

みんな1週間に一回は来てくんないかな?・・・もっと、がんばっちゃうんだけど(^_-)-☆

最近ちょっとネガティブ気味だったんだけど、ちょっと復活!(^_-)-☆

て、なことで、バラのプレゼント!を(^_-)-☆

IMG_1935.JPG

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年5月20日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/18 母の日はありがとうございました。そして、”メディニラ・マグニフィカ”」です。

次のブログ記事は「525 VANDA Style in 栄Lesson 募集中!です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。