4/29 昭和の日のVANDAとダム・ドゥ・シュノンソ

| | コメント(0)

IMG_1648.JPG
今日もいい天気!!(^^)!

新緑の樹木が風になびいて!本当に気持ちのいい朝(^_^)v

歯が痛いのを除けば(>_<)言い事なしの今日この頃。

いや、景気は(>_<)

されど、天気は100年に一度の経済危機に関係なくさわやかな日をくれまする(^_-)

100年前も昨日も明日も関係ないって!ね

励まされるわけで(^O^)/

街路樹の緑が揺れるのを見てると、ハワイを思い出すのよね( ^^) _U~~

レインボーシャワー?って大きな樹があるんだけど・・・・・

ふーぅ!行きたいです(ーー;)

皆様にはFlower-VANDAのグリーンで癒されてくださいませ(^_-)-☆

母の日の赤い垂れ幕!?どう!?やっちゃった!?いい感じでしょ(^_-)

 

 

IMG_1647.JPG

これは去年の5月に地植えしたバラ”ダム・ドゥ・シュノンソ”

もう明日?明後日?には満開(^_^)v

すっごく香りもよく、花つきもいい、もちろん色も綺麗なピンク!

本当にきれいです(^_-)-☆

また、満開の写真も載せますので( ^^) _U~~

少々お待ち下さいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1652.JPG
IMG_1653.JPG

IMG_1649.JPG
IMG_1663.JPG
IMG_1657.JPG

IMG_1661.JPGIMG_1655.JPG店内はちょっと・・・・・・・

もっといい感じにせねばね・・・・・・・( ^^) _U~~

母の日の前でちょっと手が回らず??????

失礼しました(ーー;)

では、また、よろしくお願いいたします。

母の日も、よろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年4月29日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/22 Mother's Day 2009.5/10」です。

次のブログ記事は「5/3 ダム・ドゥ・シュノンソ 6分咲き!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。