4/14 カンパニュラの葉を食べる人?・・・・・・・!?

| | コメント(0)

IMG_1322.JPG
今日はいつもお世話になっている美容院vice-versa様の装花に行ってきました!(^^)!

階段を上がっていくと、出迎えてくれたサンディー君(^_-)-☆かわゆい( ^^) _U~~

が、誰にでも愛想がよ過ぎる・・・・・・・・・(ーー;)

天然パーマでちょっと色黒だけど眼が・・・・・・・・・・(^_-)-☆ね!

そんなサンディー君が、カンパニュラの葉を(>_<)

なんて事!

いくら野菜不足だからって・・・・・・・・・!?わからん(>_<)

そんな邪魔が入っても関係なくDisplay

に、しても、このカンパニュラの白の綺麗なこと。

4/14にして、もはや夏の暑さ(ちなみに今日は雨だったんだけど)

暑い日々には、やはり涼しげな白でアレンジを。

活け込み?投げ込み!?って感じで

基本が草月流だったもので(^_^)v

父は石田流!姉は池坊!と・・・・・・・・?不思議なんだよね( ^^) _U~~性格の違いかなぁ・・・・・・・?

ちなみに、茶は志野流でした。

もう、ずいぶんと昔ではありますが・・・・・・・・・・・(^_-)-☆

うぅ~、でも2年くらいは習って、と・・・・・・・・・・?

最後にカメラ目線のサンディー君を(^_-)-☆

IMG_1333.JPG
IMG_1335.JPG
IMG_1336.JPG

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年4月14日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/10 VANDA Style Lesson(4月・5月)と今日のDisplay」です。

次のブログ記事は「4/22 Mother's Day 2009.5/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。