3/15 日本フラワーデザイン大賞inOSAKA

| | コメント(0)

IMG_0858.JPG
今日、史子さんに誘われ日本フラワーデザイン大賞のデモを見に行ってきました。

午前中OPEN花の配達と花束を作り、ダッシュで新幹線に飛び乗って、今、ご帰還です。

楽しかった(^_-)-☆

フランスのフローリスト2人のデモでした。

なかなか興味深かったですよ。やっぱり、行くと何かしらヒント!がありますね( ^^) _U~~

日々の仕事に追われていたので、ちょっとリフレッシュ!ありがと(^_-)-☆

デモもさることながら、新幹線に乗って大阪って・・・・・・ちょっと旅行気分で息抜きになりました。!(^^)!

久しぶりに史子さんにも会えて嬉しかったですl(^_^)v

史子さんもこれから忙しくなりそうで、がんばりましょーね(^_^)v

初めて会ったのが2007/3月 フランスはピヴェルディ、

あれから早2年・・・・・・早いね( ^^) _U~~

これからもよろしく!です(^_-)-☆

また、3/25 26  27とダニエル・オスト in 金閣寺にも行こっと!

初めてのダニエル・オストのイベント!

すっごく楽しみ(^O^)なんといっても、大好きな金閣寺!

京都は、やっぱ清水寺!と金閣寺!でしょ。

わびさび!もいいけど、華!華がないとね

と、言うことで3/26(木・定休日)に行ってきまーす!(^^)!

皆様も、ぜひ行ってくださいませ(^_-)-☆

写真は、雑貨店へのOPENアレンジメントです。

最近、アレンジメントがなんか!?同じ感じ!?????

自分的には、いくつも作っているので鮮度が?って、

が、お客様には、鮮度抜群のはず・・・・・・・・・!?

やっぱり、吸収!が足りない!?のかなぁ????

そうだ!京都に行こう!ってね( ^^) _U~~

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年3月15日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/13   PUT OUT≫PUT IN・・・・・・と明日のLesson小春蘭満!」です。

次のブログ記事は「3/17 VANDA Style ブーケ!と・・・「メイちゃんの・・・・・・」(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。