3/12  3/4 1周年が過ぎて・・・・!そして今年の目標を!

| | コメント(0)

IMG_0827.JPG
気づいたら、3/4が過ぎてしまい(>_<)1周年記念も何処へやら(ーー;)

アニバーサリーを忘れがちな今日この頃( ^^) _U~~

でも、自分の誕生日は忘れない!って!(^^)!忘れてもいい年頃なのですが(^_^)v

1年が経っての感想は・・・・?

花業界に入ったのとFlower-VANDA のOPENが同時になって、率直に大変でした。

生まれたばかりの赤ちゃんがすぐに大人になった感じ!

経験と実績を同時にこなさなくちゃならず・・・・・・・・・

また、時代がこんなに不景気になるとは?????

去年1年!何よりも、ちょっと弱気!だったかなって、思っているわけで、

今年こそ、覚悟の年!

世の中、景気のいい店、企業なりがあるわけで!

そんな中に入っていきたいと思います(^_-)-☆

なかなか大変!だと思いますが!?

もう大変!だ!って、言うことも止めたい!と思います。

今年の目標!は・・・・・・?

 ① ブライダルの花装飾をGET!

 ② 企業との契約をGET!

 ③ 新しいアイデアを形にする事

 ・

 ・

 ⑦ 素敵な恋!(^_-)-☆

ちょっと、⑦は毎年思っていますが(@_@;)

とにかく、初心表明は大事なことで、もう年明けから3か月ですが!(^^)!

目標達成!の為に!ファイト!

最後に、夢を一つ!超有名ブランドのDisplayを挙げさて頂きます(^_-)-☆ 

昨日は、先日Displayさせて頂きました、

覚王山の美容院”UNI"様のDisplayをちょっと変えさせていただきました。

胡蝶蘭からVANDAブルーにエレガントでシックな感じになりました。

美容院UNIは本当にFlower-VANDAの道をはさんで隣です(^_-)-☆

素敵なお店ですので、皆様ぜひ(^_-)-☆

IMG_0466.JPG
 左の写真は変更前(2/12)のDisplayです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年3月12日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/11 ㈱弘法屋本店様(フルーツ)と初コラボレーション」です。

次のブログ記事は「3/13   PUT OUT≫PUT IN・・・・・・と明日のLesson小春蘭満!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。