12/27 Xmasデコ~お正月デコへ!

| | コメント(0)

IMG_4284.JPG
Xmas 2008も終わりA Happy New year 2009へ

やっと今日店頭Displayをお正月バージョンに変更!(^^)!

うぅ~!ちと微妙・・・・・・・・・・かな?

やっぱ、この大王松が妙にフェニックスに見えるのは・・・・・・・なぜかなぁφ(..)メモメモ

大王松が高すぎ?バランスが・・いや、グリーンが少ないのかも

どちらにしても、もっとParisの中の日本って、感じにしたいのに

なぜ、こうなるんだか(>_<)

マキシマムだけどミニマムに見える!って、

のが、私の考えるParis風Japon!(^_-)-☆なんだけど。。。。

 

何事も最後の5分が勝敗を分ける!って、言うけど

その5分で葉ボタンの大を差し込み。。。。。。

いや、詰め込み・・・・・なのに詰めが(ーー;)

ま、もう一度、明日の最後の5分で勝負するかな( ^^) _U~~

なんて(>_<)

なんと?勝負してんだか?・・・・・( ^^)

あと、店内には笹竹(縁起のよいTOPが白竹)を飾りました。

しかし、背景の花の色合いが・・・・・・・(ちょっと、が、とか、しかし、とか・・・・・・・・トホホホ(ーー;)

これまた、明日レイアウト直さねば、(>_<)

日本のお正月!って、ことで菊を多く入れてしまった。

背に腹は・・・・・・・って、ことで、

でも、今の菊は、素晴らしく、バラのように華やかな菊もあり、

本当にきれいです。

昔のように、冠婚葬祭の葬だけではなく、婚にも十分!(^^)!

 

IMG_4280.JPG
IMG_4288.JPG
IMG_4289.JPG

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年12月27日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/23 2009/1月 新春レッスンのお知らせ!」です。

次のブログ記事は「1/5 新年、明けましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。