9/1 セクシーな!?フラダンサー?

| | コメント(0)

IMG_2617.JPG

セクシーなフラダンサー!埃取り(^_-)-☆

PCのキーボードをきれいにします。

腰のくびれがいいでしょ(^_-)-☆

ここを持って腰を振るとほんと!きれいになりますよ!

なかなかのヒット商品だと思うな!じゃない( ^^) _U~~

これまた腰の切れがいいのよね!(^^)!

優雅がフラじゃなくて、ハードなポリネシアンダンスをイメージして、

使ってください(^_-)-☆

IMG_2619.JPG
IMG_2606.JPG

IMG_2605.JPG

今日から9月、Displayも秋を感じさせる

シマススキでコーディネイト!

ススキの穂が開かないといいな!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年9月 1日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/30 VANDAのバラがこんなに成長!しました。」です。

次のブログ記事は「9/2 ハロウィーンのお化け?っと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。