2/28 太腕繁盛記!?????

| | コメント(0)

IMG_9856.JPG
太腕繁盛記!!!????さすがです!殿村部長!(もう実名で書くもんね!( ^^) _U~~)

かおりちゃん!殿村部長から”太腕繁盛記の続編を楽しみにしてる!?”って、メール貰っちゃいました(^_-)-☆

ありがとう(^O^)/これ本当にありがとう!(絶対ばれないな!っては、思ってたけど(^_-)

相変わらずのお言葉!ひどいながらも嬉しい!感じ(^_-)-☆

皆様には、大変お忙し事と存じますが、ぜひ3/2(日曜日)のレセプションに来て下さい(^◇^)

来てくれたら嬉しいな(^O^)/

今日もゆかりちゃんと挨拶回り用の花の準備!(殆んどゆかりちゃんが、作ってくれちゃたんだけど(>_<)

IMG_9858.JPG
お疲れ様です。ありがとうございます(^O^)/

彩子ちゃんも梅花堂の草餅持参で来てくれて、ありがとう(^O^)

さっき、もう一個食べちゃって!やばい!本当に太腕繁盛記になっちゃうジャン(>_<)

まだまだやらなきゃならぬ事が・・・・・・・・・・・・?????

ま!そんなに焦ってもね( ^^) _U~~徐々にやるしかないかな~!!って、心境m(__)m

ちなみに、結局シャンデリアは作れておらず、

OPEN後の取付・・・・残念m(__)m

ちょっと落ち着いたら作ろうーと!!!

とにかくDisplayを、がんばらなくては!flower-vandaは、     displayがメインだからね(^_-)-☆今日の店内です。vandaの花が入って嬉しい!!!IMG_9848.JPG

IMG_9849.JPG
IMG_9834.JPG
IMG_9830.JPG
IMG_9837.JPG
IMG_9843.JPG
IMG_9838.JPG
IMG_9850.JPG
IMG_9851.JPG
IMG_9852.JPG

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2008年2月28日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/26 細腕繁盛記にむかって!」です。

次のブログ記事は「3/23 てんてこ舞い!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。